[インタビュー] ももいろクローバーZ (The Wiltern, 2016.11.17)

mcz_wiltern_interview-1

2016年11月17日、ももいろクローバーZ「アメリカ横断ウルトラライブ」のLA公演がThe Wilternにて行われた。公演前のプレスイベントでは、ハワイ公演の感想や今回のツアーのコンセプトなどについて語ってもらいました。メンバーの可愛らしさたっぷりなインタビューをお届けします!

Read the English version here!


── ハワイ公演、お疲れさまでした!

一同 ありがとうございます!

── いつもとは違い、ハワイではライブハウスで公演を行われましたが、いかがでしたか。

佐々木彩夏 距離がすごく近かったので、ちょっと照れくさかったです。

百田夏菜子 でも海外のファンの皆さんも、動画などで私たちのライブを観てくださっているみたいで。日本のファンの方と海外の方が一緒にコールをしてくださっているのが嬉しかったです。

── ハワイで「可愛くて、格好良くて、すごい」ものはありましたか。

玉井詩織 ピタヤのジュースを飲んだんですが、ピンクでとても可愛かったです。

高城れに あとパラセーリングもやって、その高さがすごかったです。

── 今回のセットリストについて教えていただけますか。

佐々木彩夏 私がプロデュースしました!日本の四季をイメージしたセットリストです。「桜や和太鼓、お祭りなどの日本の文化をアメリカの皆さんにも伝えられればな」と考えながら作りました。

── 「ココ☆ナツ」の歌詞にちなんで、好きなかき氷のシロップを教えてください。

高城れに 私はみぞれが好きです!

百田夏菜子 あずき!

玉井詩織 王道のストロベリー!

佐々木彩夏 私もストロベリー!

有安杏果 私もストロベリー… プラス練乳!

── ありがとうございました!

You might also like More from author

%d bloggers like this: